朝はパチンコ屋さんがオープン前に家をでて

前日分析した今日出るであろうスロット台に座る

 

私はこのころ

子供がまだ小さかったので家事子育て

 

 

そして週末は

おばあちゃんの家で勉強会

 

 

ある日突然言った

図書館で勉強してくるわ発言

 

 

なので図書館の日は

早めにパチをやめて

家に勉強道具をとりに来て

図書館へ??いく

 

 

そんな日が何日か続いた

図書館の終わるであろう時間には帰ってくる

私の気のせいかもしれない

 

 

でも

 

 

私は怪しんでいたニヤニヤ

あとをつけることもできる

見つけることもできるだろう

 

 

だけど

それはしなかった

 

 

弁護士になりたいパチヤローの行動からして

まだそこまでには至ってないだろうという

私の勝手な判断

 

 

雰囲気からして

女といることはわかってるけどね

 

 

口説いてる途中?という私の勝手な想像ニヤリ

 

 

じゃなきゃこれ見よがしに

私の前で勉強するはず!!

 

 

 

おばあちゃんにも報告

 

「弁護士になりたいパチヤローは最近

図書館にまで行って勉強してるんですよ~」

 

 

 

「そうなの??それはすごいね~

やっと自分で勉強する気になってくれたのね!

うんと褒めてやってね~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

からのまた

 

 

弁護士になりたいパチヤローの賢い自慢が始まったゲロー

 

 

 

何日か図書館でのお勉強会が続いたので

リュックの中を見てみる

 

どれだけ勉強してるかな~音譜音譜音譜音譜音譜

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

かれこれ

何日図書館に行ってましたっけ?

 

 

一回に2~3時間くらいは行ってましたよね?

 

 

なのに

 

 

やってたのは

ルーズリーフ2枚チーン

それだけ?

 

プラス

 

どう見ても女の字で教えてもらった形跡

 

 

やっぱりな~

真顔真顔真顔真顔真顔

じゃなきゃわざわざ図書館に行くわけないじゃん

 

 

 

 

妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸~ママのめぐみ~】