デッキ紹介その名も連ゴット | デュエルマスターズデッキ研究所研究部その名もザ・マスターズ

デッキ紹介その名も連ゴット

すいません

この前五つしょうかいできなくて


ちゃんとやれよ


だれだ?


私は開発部員のゴットーさまだぁ


ふーん


いやもっと興味持て


いやいや別に興味持ってないわけじゃないけど


まあいい私のもっとくわしい自己紹介をしよう

私の好きなものは・・・


すきなものは?


すきなものは


カレーとゴーヤだ

DMも好きだよもちろん

まあDMではゴットが好き

今回は私のデッキを

ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

介するぞ



ちょっと俺の出番そこ

ツーかなげーーーーーーーーーーーーーーーーよ








デッキ

Cロマノフ    4

Mロマノフ    4

神門         

インフェルノサイン  1

ナスオ    3

エマタイ   3

神秘の宝箱 3

デスサークル 2

ヴァルジニア 3

サイバーブレイン 1

オチャピィ  2

カラフルダンス 2

プライマルクリーム 2

デーモンハンド 3

エグゼドライブ 3




ナニやりたいのこれ


連ゴットです


連ごっと?????????????

 

そうです連ゴットです

ゴットを出しまくり

トドメ

を指すデッキです


ほーなるほど

確かに強いかもね

でも

デスサークルッてなんで入れているの


墓地進化の元です


なるほど


じゃあえぐぜどらいぶは?


ひらがなかよ・・・

まあいい

エグゼは

止めを刺すためのものだ




なるほど

まあ考えられている

だが私のデッキに勝てるかな




10分後




ま・・負けた



さすが連ゴットです



・・・・・・さあ立ち直って

さあ私から見たら神の時代が来そうです

皆さんも神になって

神のでっきを作ろう








こんなひといたんだ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぷるるるるるるるるぷるるるるるるる


電話だ


がちゃ


もしもし


もしもし

 

誰・・・・・・・・・????????????????????


続く