みなさんこんにちは。
まあさです。

 

 

Twitterを見てくださっている方は知ってると思いますが、

実は3月に毎日YouTube動画配信してました乙女のトキメキ
 

突然思いつきで「毎日アップするよ!」とTwitterで宣言して、

子どもたちが暴れようが自分の体調が悪かろうが、ひたすら編集作業の日々でした(笑)

 

 

ちなみにチャンネル名が

「まーくんチャンネル」から「発達凸凹ちゃんねる」に変わりましたグッ

 

 

正直、死ぬかと思いましたゲロー
というのは大げさかもしれないけど、とにかく大変。。。

 

 

編集に追われすぎて、撮影してる時間がなく、過去に撮影したものも出しました。

 

 

それでも、自分にハードル高めの短期目標を設定して

ひとつずつクリアしていく。

 

 

これを繰り返しているうちに

きっと私は見たことのない景色を見られるんじゃないか?

そんな気がしています。

 

 

時間がないから出来ない。

お金がないから出来ない。

自分には無理。

○○だから無理。

 

そうだよね。

みんなそう言うよね。

 

 

私は限られた状況で、

「どうすれば出来るか」を考えたい。

 

 

みなさんは、新年度、何に挑戦しますか?

 

 

私はまだまだ色んなことをやります。

自分から挑戦する、学ぶ姿を子どもたちに見せて、

言葉じゃなく行動で教えたいと思ってます。

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

YouTubeチャンネル

PC発達凸凹ちゃんねる

↑こちらから見られます音譜

 

インスタ

ふんわりリボンmaasa200518

 

Twitter

ちょうちょ@maasa8313

 

フォロー・チャンネル登録お願いしますウインク

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

もうひとつブログあります!

 

はれろぐ

↑こちらから開けます音譜

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

LINE公式アカウント

 

友だち追加ぽちっとグッ

@604hyhtr

↑これでID検索も出来ます

 

お友達に追加してくれたら、
スタンプでも一言でもメッセージくださいちょうちょ

(相手からじゃないとお話ができない仕様なのですタラー