こんにちは!まあさです。

アメブロ久しぶりの更新となりました!!!

 

前回のブログで、オンラインフリースクールのイベント告知していました。

 

ですがその後、息子が突然学校へ行きはじめ、

そしてストレス抱えて帰ってきて、家で大暴れでした。。。

 

パソコンを開く余裕もなく。

 

ただ、Twitterだけは続けてました。

 

 

そして子どものメンタルの安定を優先にしつつ、TwitterやYouTubeから学びを続けてましたキラキラ

 

 

色々ありましたが、
来週月曜、2月8日の夜9時から、講演会をします!!!

 

 

これはteacher aide(ティーチャー エイド)という教育関連の団体からお話をいただき
不登校の実態についてお話をします。

 

無料で参加できますのでぜひウインク
講演会について詳細はTwitterの固定ツイートにあります!!!

今私はTwitter、stand FM、note、Clubhouseなどにいます。

 

Twitterからすべてにリンクしてますのでここからのぞいてみてくださいラブラブ

 

 

 

それと。。。

 

実は今、動画編集のお仕事をしています。
誰の動画編集をしているかというと・・・

 

今絶賛波乗り中のイガMacさんです!!

今朝のイガMacさんのブログにあるように、

動画編集講座もやってますグッ音譜

 

動画編集ソフトを開くところまでしか出来なかったイガMacさんが、
明日のLINE公式でご自分で編集された動画をついに公開合格
(私も編集の仕上げに関わらせていただきました!)

 

 

あなたの想いを動画にすることができます!
子育て記録としてYouTube非公開で、自分たちだけが見るのも楽しいですよちょうちょ

 

アメブロのメッセージでもTwitterのDMでも私のLINE公式でも
詳細はお問合せください!!

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

YouTubeチャンネル

PCまーくんチャンネル

↑こちらから見られます音譜

 

インスタ

ふんわりリボンmaasa200518

 

Twitter

ちょうちょ@maasa8313

 

フォロー・チャンネル登録お願いしますウインク

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

もうひとつブログあります!

 

はれろぐ

↑こちらから開けます音譜

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

LINE公式アカウント

 

友だち追加ぽちっとグッ

@604hyhtr

↑これでID検索も出来ます

 

お友達に追加してくれたら、
スタンプでも一言でもメッセージくださいちょうちょ

(相手からじゃないとお話ができない仕様なのですタラー