どうもこんにちはマッハ35区で走る最強少年マー君ですはい今回は引き続いてマー君だけのラジオになっております8月はちょっと話しておきたいことがありまして最近何て言うかママの YouTube しかほとんど連れていなくてまーくんとはーちゃんの動画が撮れなくて困っていますなのでまぁ出来た出来たらどうなりますか


あーそうだあじゃあとりあえずじゃあなんか


なんか簡単にできることで


やってほしいことあったら YouTube に


コメントに乗せてください簡単なことでお願いします誰でもできるようなやつ


面白いものでもいいです全然も簡単なやつで何でもいいので出来ればコメントにやってほしいこと


前方では大体こんなところかなうんまあなのでそれではさようなら