どうもこんにちは母ちゃんですあれこんばんはだよまさですマー君です今日雨だったねもうこんにちはって言っちゃったから今日はスライム作ってあとなんかミッキーのぬいぐるみに紙コピー用紙チョキチョキして羽みたいのいっぱいつけて虫かと思ったびっくりしたよあとスライム羽シェービングフォーム


臭いれて真っ白のなんかなんて言うの蜘蛛蜘蛛みたいな感じにしたんだよね家のムッチムチの秘密の画像過疎化


今日遅くなっちゃったねさっきあのシルバニアもやってたんだよねでせっかく協賛お片付けしたのにまた細かいものがいっぱい床の上に散らばっておりますねあの Minecraft 秘密の園はアニメの最後らへんで出てくる現場現場かも屋さんの離れて喋ってるとあの作ったんですけどあまりにも難しすぎてちょっと家のか


赤ちゃんがいるママね昨日あの二人が公園行ってるあれ昨日かな金入ってる間に撮った動画を今日また YouTube に出してね明日ももう一個出す予定に入っ37さん15さん14さん332さんじゃおやすみなさいおやすみなさいおやすみなさい