LINE公式アカウント、

お友だち追加特典の記事

(子育てコーチングなどのお話)

を読みたい方は、

「パスワード教えて」と

送ってくださいウインクキラキラ

 

 

こんにちはまぁさです今日こんなに天気いいのにものすごい頭痛に襲われています
さて今日は LINE 公式についてお話ししたいと思います LINE 公式って何だろうって思いませんか私も思ってましたえこの緑のボタンを押したらお金請求されたりしないとかでも実際に私が LINE 公式アカウント作って分かったのですがいきなりお金請求されませんアカウント作るのも無料お友達に追加するのも無料ですアメブロでもいろいろな方のブログを読んでみると LINE 公式アカウントでお友達追加してくださいって書いてあって緑のボタンがある記事多いですよね

 

 

あれは何のためにあるのかって言うと私の例で説明しますね私はココロの保健室というものを作りましたですがブログのコメント欄って誰でも見ることができるじゃないですかそんなところで心の相談とか不安なこととか話せないですよねだから LINE 公式アカウントなんです LINE って一対一でお話できますよねそれと同じように LINE 公式アカウントでも一対一でお話できるんです今副業が認められてお仕事されている方もネット上で様々な副業をされていますそこでブログや Twitter や Instagram やメルマガみたいに自分を知ってもらう自分の商品を知ってもらうためのツールとして LINE 公式

 

 

アカウントっていうものがあるんです
私は自分の人生で苦しかったり辛かった経験を生かして今苦しいけど変わりたい抜け出したいと思っている方の役に立ちたくてココロの保健室を作りました人間誰でもいつも順調ってことはないと思います波があります相談相手として一番が家族次に友達そして職場の仲間その後くらいでいいので私を追加してみてください追加するだけなら無料ですしあの医療保険みたいな感覚でメンタルに何かあった時のために保険をかけておくイメージです無料で保険かけられるなんてお得じゃないですか今お友達追加してもらった特典として

 

 

子育てのコーチングの記事を見られるように設定しています松下幸之助さんも実践されていたものです第2弾は考え中ですこんな特典あったらいいなっていうものがあれば教えて下さいありがとうございました

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

インスタ

ふんわりリボンmaasa200518

 

Twitter

ちょうちょ@maasa8313

 

フォローお願いしますウインク

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

もうひとつブログあります!

 

はれろぐ

↑こちらから開けます音譜

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加ぽちっとグッ

@604hyhtr

↑これでID検索も出来ます

 

今、無料相談受けつけてます猫

 

  • 子供が不登校
  • 子供が発達障害
  • 自分が嫌い
  • 夫からのモラハラ
  • 親から虐待を受けて育った

などなど・・・・・

 

どんな相談でも大丈夫です。

 

お聞きした内容はどこにも漏らしません。

個人情報は必ず守ります。