まーくんの日記

 

5月28日

木曜日

 

 

今日は本屋に行って、「アルゴ ベーシック」っていう、

カードゲームを買って、

あと、「ワンナイト人狼」っていう、カードゲームを作って、 

やって・・・

 

なんか・・・

 

カードゲームばかりやっているような・・・

 

まあ、そこのところは置いといて、

 

今日が初めてなんですよ。(まーくんがブログ書くの)

 

やっぱ、 

 

 

ブログ書くの超難しい!!!

と言うのも、

 

ローマ字は、分かるけど・・・

 

でも、 

ブログ書くの超楽しい!!!

 

うん、

 

超難しくて超楽しいっていう、

 

でね、

さっき「アルゴベーシック」ってさっき言ったじゃん。

それが、

めちゃくちゃ面白くて

 

まあ、

簡単にルールを説明すれば

相手の数字を当てるっていうゲーム

 

です!

 

もしかしたら「アルゴ ベーシック」の

動画出すと思うので、

 

これからもよろしくお願いします。

 

以上、  まーくんの日記でした。