上の写真、ボーダーのクマさんがクラフトホリックですウインク

 

友だち追加ぽちっとグッ

 

 

こんばんはまぁさですInstagram を初めて見ましたよくわかんなくって適当に写真アップしたらアメブロにそれだけで記事ができてしまって何にも役に立つ情報入ってないんですけどたまにはいいかなと思ってそのままにしてあるんですけど消しちゃうかもしんないですどうかな女性の皆さん部屋着ルームウェアってこだわりますか私は自分なりにこだわってます楽天市場をよく利用させてもらうんですけどポイントを貯めて貯めてジェラートピケのルームウェア買ってみたりとかあとクラフトホリックって知ってますかね手足が長いくまとかうさぎとか猿とかのぬいぐるみなんですけどそれもすごい好きでそこのルームウェア

 

 

も買いました人って身に付けるものに合わせた人間になっていくらしいですよ米国公認会計士の午堂登紀雄さんの本前にもブログで紹介してるかもしれないんですけどお金の流れを呼び寄せる頭のいいお金の使い方とっても良い本ですあとこの方の24時間学校っていう考え方もすごい好きなんです何をするにも常に学びがありますよって話が戻りますけど母親になって子供のことに一生懸命で自分の見た目って後回しですよね私もそうでしたでも子供の自慢のママになりたくて筋トレしたり鏡の前で笑顔の練習してみたりお酒も飲むので顔や

 

 

首筋のリンパのマッサージを必ずやりますまだまだ努力が足りないですけどね生きるのが楽しくなると自分の事も大事にしようって思えます本当に二十歳くらいの頃の私に教えてあげたいですあの頃は何で生きているのかわからなかったので今年齢が上がるのが嬉しいんです大人になっていくのが大体の方はあーまたひとつ歳とったとかおばさんになったとか言いますけど私は違うと思うんですよね言葉の魔法ですこれについてはまた次回インスタのやり方まだ分からないんですけどフォローしてください

 

 

LINE 公式アカウントも緑のボタンポチッとして下さい質問があれば声でお答えしようかなと思ってますありがとうございました