2日目は、午前中からホテルのプールへ。
⬇子供用プールでバシャッ、バシャッ。


プールは広くはないけど、小さいスライダーがあり、バレーのネットが張ってあり、バスケットのゴールもありました。
プールには、たくさんボールも置いてあったり、ビーチサイドでは、卓球やダーツもあり子連れにはお勧めです。



お部屋は⬇こんな感じで、小さいバルコニーもついていて、私達は毎朝そこで、朝食をとっていました。



今回、最初の3泊はデルービーチリゾート?(名前が正確ではないかも)に宿泊しました。

立地もよく、ホテルの周辺には、コンビニ、食道、マッサージ、ランドリーサービスもあり生活に困りませんでした。

すぐ近くの果物屋さんで買ったマンゴーが美味しかったなー。