***

お兄やん 2y6m10d
弟 6m7d

***

先日当たったJCBマジカルに行って来ました!

お兄やんは5回目⁈のディズニー、
弟は初めてのディズニーでした


ディズニーランド貸し切りの時間は、
19時30分〜22時30分まで。

パークの入口に到着したのが、
19時前でした。


す、すごい人ーーゲッソリゲッソリゲッソリ

これは本当に果たして…貸し切りなのだろうか。
と、この時は思っていました。


入場の列に並んでいると…

「場内の準備が整いましたので、予定より15分早めにご入場頂けます!」的なアナウンスが‼︎

さすがディズニー♡

15分でも早く入れるなんて、嬉し過ぎるラブ
臨機応変な対応に感動‼︎

最初どこ行こうか〜と息子に聞くと、
「絶対ぷーさんがいい!」とのこと。

プーさんのハニーハントね‼︎
息子はあのティガーのジャンプするところが好きなんです♬


ほとんど待つことなく、
いざ、入場ーーチュー



すごい人じゃーーんびっくりびっくりびっくり

とにかく、プーさんまで
一生懸命歩きます‼︎

で、到着。

待ち時間は…

え⁈40分??

待つじゃん、かなり‼︎

と、思いきや…

並ぶとどんどん進んで、結局20分くらいだった感じ。むしろ、止まらないでずっと歩いていたので、すごく早く感じました。

でも、これ、終わった時は並んでなかったから、最初にここを目指した人が多かったんだと後から分かりました。

「楽しかったーー‼︎またやりたい‼︎」と大喜びの息子ニコニコ

でも、他にもいろーんなのが乗れることを教えると、トイストーリーがいい!と言うので、トゥモローランドへ♬


↑通りすがりにちょこっと見て…

写真はとりあえず撮った感じニヤリ
木が被ってしまた…

その後、トイストーリーとモンスターズインク乗りました。

途中ハンバーガーも食べてー
ポップコーンも食べてー

みっちり3時間、楽しみました♡


一緒に行ってくれたじじばばに感謝♡


パレードも近くで見られて良かった♡


乗れたアトラクションは、こちら↓

✧プーさんのハニーハント
✧バズライトイヤー
✧モンスターズインク
✧カリブの海賊
✧ジャングルクルーズ
✧イッツァスモールワールド

プーさん以外は待ち時間なしでした。

入場時は人の多さにビックリしたけど、
おそらく1万人くらいの人なのかな⁈
うまく分散したのか、
こんなに空いてるディズニーは見たことなかったです‼︎

弟くんもお座りできるので、
これら全部のアトラクションに乗ることができました。


途中、ハンバーガー食べてる間に…ちょこっと授乳して、オムツ替えも1回しましたが、
スムーズなパークデビューでした♡