我が家の夏休みーーやしの木タコ

まずは、トミカ博inYOKOHAMA車


息子たちにはお揃いのお洋服を着せましたラブ

弟(2m2d)はずっとベビーカーの中でグッスリ〜〜
2回程授乳とおむつ替えをしましたイエローハート

お兄やん(2y2m5d)はたくさんのトミカに大興奮‼︎

10時開場でしたが、混み具合?なのか初日だからなのか9時半頃には開場になって、着いてすぐに入ることができました‼︎


午後にはかなり混んで来ました‼︎

展示コーナーや遊べるコーナーがある中で、
やりたいことを事前に3つに決めて行きました。
チケットは必要な枚数のみ購入‼︎

トミカ博の限定ばかりで、親が欲しくなっちゃう物も…




こちらのトミカと〜

運転席に家族写真を貼り付けてもらえる手作りトミカ工房のトミカを。




ゲットしました♡


アトラクションのゲームも楽しかった様子。
↑このゲームでは、なんと‼︎当たりが出ました。
キラキラのトヨタクラウンのトミカをもらいました♬


その後は…マリンウォークと赤れんが倉庫へヒマワリ


インスタ映えかしら?↓↓ww



このスヌーピーのカフェが可愛くて、お土産をちょこっと購入しました♬

別の日には…
動物園へ‼︎



くんちゃんとちょうど同じ格好していたもので。↑
未来のミライ観たいナァー♬


遊園地でも遊びました♡
弟くんと私はちょくちょく冷房のきいた休憩所で休んで居ましたニコニコ曇りの日だったけど、ずっと外はさすがに厳しいのでチーン


連日遊びまくりで…この日はおうちでゆったり。
明日は遠出しようかと計画中です。

パパの夏休みが長いので、息子は毎日色んなところにお出掛けできて楽しそうです口笛