朝方はかなり冷え込んだ今日。
以前からBBQの予定があり…開催仲間と気温が低いことに迷ったけど…早めに解散しよ〜〜ってことで子連れ4家族集合しましたニコニコ

{8CEF82F4-BF57-4839-BD33-6FD99CB1BA2F}

子どもたちはテントの中で寒さ対策ー‼︎

年中さんの女の子
同級生の女の子
同級生の男の子
がいました。

息子は大興奮で皆んなに絡んで楽しそうにキャーキャー騒いでいました。

アスレチックもある公園で、それも楽しめました。

{B205E921-9545-4E08-9541-53F25BAFB157}

保育園状態で笑。

私、子どもたちのご飯担当照れ

朝は寒かったので豚汁を作ってまず皆んなで温まりました。
大人8人居ると、それぞれが動いてとっても充実したBBQ‼︎

燻製チーズや燻製ししゃもなども作ってくれて、美味しかったなお願い

{A7273CF9-333B-4ABC-A577-0AE2ABFC3204}

{8ED19C8B-1F49-4B1B-9DB9-BD6B2A127B76}

お姉ちゃんがフープで遊んでくれたり♡


4家族でワイワイ楽しめましたラブ
みんな人見知りしないので、適当にパパママで代わる代わる抱っこしたり…

お昼頃にはポカポカ陽気に‼︎

14時半には解散して、帰宅‼︎

帰りの車内は母子共に爆睡でしたデレデレ


楽しい休日でした♡