あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中
本文はここから

基本私は不必要なケミカルは摂取しないようにしているので、ビタミン剤なんかも常用しないし(食生活をベースに計測した結果マルチビタミンは不必要だったので)、出来ればピルも飲みたくないんです。

でも前学期のファイナル中に見事に”妊娠疑惑(((゜д゜;)))”が浮上してテスト中にもんのすごいストレスになったため(あくまでも疑惑で終わりましたが)冬休みに1年ごとの検診に行ったのをきっかけでピルを取り始めたんです。


ファイナル直後から初めたらまんまと鬱になりました。基本的にあまりそういう症状が出たことがなかったので鬱だなーって気づいたのもしばらくたってからだったんですが、ただその時は”勉強しすぎて燃え尽きたのかもー”って思っていました。

ところが冬休みは不運にも”腰を痛める右矢印胃腸風邪を引く右矢印のど風邪を引く”で終わってしまったのと、声が出なくて3日ほどまったく誰とも話さなかったので、体調不良のせいで鬱っぽいのかもって思っていました。

学校が始まってからもしばらくは勉強に集中出来なかったり、ネガティブな考え方だったり、人と一緒にいたくなかったりしてある日はっと気づいたら

ピル始めてからじゃないかドンッと気づきました。


取りあえずその週はクリニックに行く時間がなかったので、1週間後くらいに予約を入れて取りあえずピルをストップしました。だって”自殺ってどうなんだろー?”とか考えたんですよ、特に理由もなく!自分でも怖くなってしまって叫び



そのピルやめたらすぐから勉強しやすくなって、色々楽になりました。でもその結果、出血が予想外にあって先週末は貧血に苦しむことになった訳ですが。。。


よくピルの副作用で太るって言いますよね。私は最初のピルは全く体重に変化がなく、しかも辞めたとたんに食欲が全くなくなって更に出血が多かったりしたので、辞めたとたんに痩せたんですよ、1週間で2キロほど。



数日前から違う種類のピルを始めたんですよ。そのピルは今のところ何も副作用がなく、気持ちも安定していて幸せなんです。しかしあえて言うなら”食欲増進”してる気がしてしょうがないですがラーメン



近頃は食べることに今までにない幸せを感じていますぶーぶー私が一番幸せを感じるのは食べたいときに食べたいものを食べること、寝たいときに好きなだけ眠ることですコスモス







ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
ジョージア
ジョージアが上出来な秘密とは?
毎日が上出来であふれてる