Yoshinori × AERA trucks | Downhill Skateboarding Wired

Yoshinori × AERA trucks

$Downhill Speedboarding JAPAN-AERA Truck

そして僕はAERA truckをオーダーしました!もちろん究極のK3 7Sesies!!! お値段なんと425CADあせる やっぱりいく時はいっとかないとね^^v まぁMagunやJim-Zに比べれば安くはないけど安いもんですよ!笑
次のPrecisionは絶対これって決めていたので念願叶って嬉しいです! 過去最高のワールドチャンプがプロデュースしたこのTrucksが、僕のRidingにどのような影響をもたらすか楽しみです!
ところでまた日本人初記録を更新してしまいましたよ!笑

Written by Yoshinori