本日は朝から雨。今年初めての雨だ。
なんでも初物はよいものだけれども雨は微妙だな・・。
傘を持って歩かなくてはいけないのがめんどうくさいかな・・。
今日は
こちらも今年初めて市ヶ谷の整体 に行く日だ。
電車に乗っていかないといけないので
雨の日はちょっとやっぱり億劫になってしまう。
どこでもそうだけど、
雨だと極端に人が減ることってあるよね。
病院なんかもそうだけれども、
特にお年よりは雨の日は出てこないみたいだから
比較的に空いていたりするものだ・・。
もしかして、整体院も空いているかもしれないな。
それならOK!
いつも混んでいて大変なときがあるから。
まあ、人気があるってことだろうけれども・・。
