よいよい・・・

よいよい・・・

日々の日記

Amebaでブログを始めよう!

本日は朝から雨。今年初めての雨だ。

なんでも初物はよいものだけれども雨は微妙だな・・。

傘を持って歩かなくてはいけないのがめんどうくさいかな・・。

今日は

こちらも今年初めて市ヶ谷の整体 に行く日だ。

電車に乗っていかないといけないので

雨の日はちょっとやっぱり億劫になってしまう。

どこでもそうだけど、

雨だと極端に人が減ることってあるよね。

病院なんかもそうだけれども、

特にお年よりは雨の日は出てこないみたいだから

比較的に空いていたりするものだ・・。

もしかして、整体院も空いているかもしれないな。

それならOK!

いつも混んでいて大変なときがあるから。

まあ、人気があるってことだろうけれども・・。