こんな順序で
家族の私たち4人で聖書を読んで話をしました
エスターが言いました。
神は私たちの悔い改めを好まれる方です。 私に触れた言葉は「君たちに曰く、君たちも悔い改めなければ他のこのように滅びるだろう」でした。 「適用には罪を犯していない人はいないから、いつも感謝して悔い改めなければならないと思いました。 '
その次は、オンユが言いました。
「イスラエル人たち、ユダヤ人は悪いことが起これば罪を犯したからだと思いました。 しかし、イエスは罪のせいではなく、全ての人が罪人だと言います。 私はより良い人だと思うことが偽善だと言います。 十戒に背くことを超えて、神の前で離れ、違って生きることが罪です。 神様は人生という機会を最後までくれます。 それで私は、人を非難し、罪人扱いしないようにしよう、そして悔い改めた分、悔い改めにふさわしい実を結ぼうと思いました。 祈祷のタイトルは、聖霊の9つの実、愛、喜飛、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制、これを実践しようです。 '
ハワイが言いました。
「神様は罪を犯したことを許すことができない神様ではなく、自分の罪を知って悔い改め、主に帰ってくる私たちを待っている方だと思いました。 私が今日深く考えた言葉は4番の言葉であり、悔い改めることは信じることの中で一番重要なことだと思います。 私の罪と過ちを一人で含んでおいて自責しないで、神に言って悔い改めることが重要だと思います」 ダイエットを最後まで諦めずにできるようにしてくださり、悔い改める心が大切だということを忘れないように、これが祈りのタイトルです。'
ママが言いました。
'神は悔い改めを希望される方、実を希望される方です。 私が深く考えた一節は4節です。 人の不幸が罪のせいではないということが分かりました。 常に悔い改め、お言葉と祈りで満たされた人生を生きようと祈りたいと思います」'
祈りの内容を総合して下記のように書きました。
お母さんの歯茎を健康にしてください。 ダイエットを一生懸命にできるようにしてください。 毎日、人生に価値のあるもので満たされるように、神様に栄光を捧げられますように、私を振り返り、いつも悔い改め、祈り、言葉を加える人生を生きるように。
文章を読んでくださってありがとうございます。
私は韓国に住んでいる韓国人です。
もしコメントを書けば私が見てすぐ返事を差し上げることができます。