ダンコバ日記〜近況報告なるかww〜 | いちろくのブログ

いちろくのブログ

ブログの説明を入力します。


ギャラクシーが終わってから、また闘病により入院しておりまして、バタバタで岩谷先生のとこのパーティやら、ギャラクシーやらのレポートを掲載しることが出来ずに申し訳ありませんでしたf^_^;
どちらも、すごく楽しかったし勉強になりましたo(`ω´ )o
岩谷先生のところのパーティに二人生徒さん出演したんですが、二人とも素晴らしかった❗目立ってました❗また二人とも写真が撮れず…私ってよう足りないわ~~_~;
photo:01



ギャラクシーには、二人、ミックスコンペに出場しました❗
そして、二人とも優秀賞❗
だってこちらも目立ってたもの~凄く上手に踊ってました❗
この二人は、カップルも組み、十和田の大会で優勝いたしましたよー(*☻-☻*)
そして、また来年ギャラクシーにも参戦したいそうでーす❗
凄く楽しみ~o(`ω´ )o私も出たい~❗
photo:02



もっと書きたいことがあるんだけど、小出しにしますwww目が疲れちゃった
へばまた~W(`0`)W



iPhoneからの投稿