HAPPY HALLOWEEN★
とはいいつつ、目に見える範囲ではそんなに浮き足だった様子はなく(笑)
呟きさんなどで、ハロウィンネタのイラストや漫画に癒されている今日です(^o^)v
というか、HALLOWEENを迎えると、もう明日から11月ですよね。そちらに驚愕ですわ( *゚A゚)!

ではでは、10月のお出かけ編!

やっと10月編というのに、もう明日は11月なんです。
なんか、最近今まで以上に時間の進みが早い感じがしてなりません。そうか、歳の進みが早く感じる、これを皆歳だというのか((゚□゚;))
歳とはいいつつ、身体は元気ですよ。元気に出かけてます。

そんな10月はお出かけというより、お食事メインで!

まずは、鰻ランチ!
9月に私の誕生日祝えてなかったからと言ってくれて、母が連れていってくれました(ノ゚∀゚)ノ
ちょうど季節の変わり目、スタミナつけてきました!!!
美味しくいただきました(*´∀人)

本屋巡りに出かけた日♪
本屋目的でお出かけした日。
ランチ&おやつタイム★
母も一緒だったので、たくさんの本屋を回れませんでしたが、広くて在庫がありそうな本屋に目星をつけて行きまして、ありがたく本を幾つか見つけました!嬉しくて口元緩んでしまいました(笑)!!両手いっぱいに積みました(^ー^)
自分が今、如何にマイナーレーベル小説を追いかけているか身を持って知りました!なんてこった!!面白いのにっ!!!

カフェランチ!
どーん!
雨の降る日。
ちょっとだけ買い物した後に、まったりランチしてきました。

カフェランチパート2!
どどーん!!
こちらも買い物ついでに。久々に立ち寄ったカフェさん。
思ってたよりガッツリ食べ過ぎて夕飯食べられませんでした(笑)!!!
少しでもお腹減らそうと思い、久々に外へお散歩として自転車乗ったりして運動したんですがダメだったですww
でも美味しかったから満足★

ごちそうさまでしたー\(^o^)/

増税しても、お外で食べることは減らせませんでした。。
楽しみな1つだから良いんだ(*´ω`*)

最後になりますが、訪問、いいね、そして、最後までお読みいただきありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪