ついに。
平成も終わりを迎え、令和に入りました。
何か自分の周りが変化したかと言われたらそんなこともなく、ただ普通にGWを日々過ごしております蘭さんです。そんなGWももう後半であっという間に終わりをつげそうです。

ではでは。
4月下旬のお出かけです!
毎度のことながら食べ物多めです(*`・ω・)ゞ

まずは、1人で久々に漫画関連のお出かけ旅ということでお買い物してきました!
その用事を無事済ませてから妹と合流してランチ\(^o^)/
どーん!
珍しくホワイトカレーとナン。スープにサラダとドリンク付!カレーが食べたいって言ってたので。辛さもないものにしてもらったのですが、ホワイトカレーはとてもまろやかで食べやすくて美味しかったです!ココナッツミルクが入ってるとか見た記憶。鶏肉も大きいものがゴロゴロ(^ー^)
ナンは食べ放題だったのですが、1枚がとっても大きくて、おかわりぶんは半分しかできませんでした(笑)★かりかりふわふわでとても美味しかったです!
とってもお安く美味しいランチでした。

そのあと、私が見たかった場所へ。
思ったよりも人が多くなく、まったり見てこられました(*^-^)
だらだらとゲーセン寄ったり、カフェ入ったりしながら、数駅ぶん散歩がてら歩いて、その後家帰ってから買い出ししたりして、この日は20000歩越えでしたヽ(゚∀゚ヽ)スゲー

お次、こちらは家族で都内へ。
ちょっと贅沢ランチ&カフェ♪

一番の目的はこちら。
袋がちょっとしわしわになってしまいました(O.O;)(oo;)
今年も行ってきました(*^-^)古いお守りの交換してもらい新しいものを。今年こそ家族みんな何事もなく過ごせますように(*-ω人)

そして北海道展もやってるとのことで立ち寄り、夕飯にこちら(○´∀`人´∀`○)
小樽で食べて以来です!!!
がっつり食べました!やはり食べごたえありますね!美味しかったです!!
この日は10000歩ちょっとーv(・ε・v)

4月ラストは伊藤さんと映画&夏の打ち合わせ!
映画はこちら!
たくさんの人が見に来てました!年齢層が幅広かったです!
とっても人気ですね(*´・ω・`)b

ランチ&おやつ&ディナー(笑)!!
ランチにガパオライス、夕飯にローストビーフ丼!!!どちらも食べごたえたっぷり★

いっぱいお喋りしてきて、ちょっとした夏の計画も決めてきました!!
とってもとっても楽しみーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

伊藤さんとはこの間の年末も一緒にいて、今回の平成最後も一緒でした!!よく一緒にいるよねって話してました(笑)!長年、一緒に相手してくれる友がいるって本当にありがたいです。
この日も10000歩越え(^-^)v

平成最後までよく歩いたお出かけでした!
仕事している時より足を使ってます(笑)!
休み休みですが、動ける足に感謝しつつ、まだ頑張って動いてもらわねば!

最後になりますが、訪問、いいね、そして最後までお読みいただきいつもありがとうございますm(。_。)m