もう気温も安定したかと思えばまだまだ寒くなったり暑くなったり。梅雨に入り雨もよく降りますね(;^_^A
そのせいかあまり体調がよろしくないようです!!!!!

さて6月お出かけ編ー!

仕事終え帰宅したら妹がいまして、家族で食事へ出掛けた日。
夕飯前には新しくできたというスーパーにも立ち寄り。めっちゃ混んでましたので買う予定なく入ったはずが、凄く安くてかごいっぱいになりました。安いってすごい。こわい。

そして夕飯ー!!!どーん!!
和食食べてきましたー!!!
暑くなってくるとさっぱり味がが増えてきます( ゚∀゚)きちんとサラダも添えて。


そして、まったりday!
珍しく2日間立ち仕事続いた後の休みだったため、予定もないしだらだら特に計画もせずぶらぶら買い物( ゚∀゚)
ランチはがっつり牛丼とおやつに贅沢スタバさんと31アイスのトリプルv(´・∀・`*)v
牛丼久々。安くて好き。とろっとチーズのってるのが好き!ちゃんと考えてお野菜つきです!
アイスはダブルと同じ金額でトリプル買えますと言われたので、ではお願いしますと!

どれもこれも美味しかったです。
なんかこの日お腹すきやすくて3時間の間にがつがつ食べた気がします。

更にリラクゼーションしてきましてこった身体をほぐしていただきました(*^.^*)

そしてもう帰るかとなった際にまだ5,000歩いてないということでわざわざ歩いて達成させてから帰宅(笑)

お次、仕事後伊藤さんとお約束して、とあるお出かけのための打ち合わせしてきました(*≧∀≦)
パンケーキ片手に色々詰めてこられました!!楽しみー♪
有料駐車場、距離より値段の安さとったから(笑)この日も何気に歩きました!6000歩越え\(^_^)/

お休みdayにて母が美味しい珈琲飲みたいってことで。
カフェへ行きそのままランチ♪
チーズたっぷりトーストサンドのようなものとサラダとカフェラテ(*`艸´)

ぶらぶら散歩がてら買い物もして6000歩以上(●^o^●)お洋服屋さんがぼちぼち夏のセール始めているようです。もう少し安くなってきたら狙っていこうかな(笑)!!

そして今後の予定入れられるように、もう少し歩きながら筋肉つけることを心がけていきたいところです。

最後になりますが、訪問、いいね、そして、最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)