薬減らして1週間以上過ぎましたがまったく身体に変化を感じでおりません★めっちゃ元気です∩(´∀`)∩
まぁ、0.5㎎では変化は見られないかなー。
早く5㎎をチャレンジしてみたいです。

ただそろそろ仕事忙しい時期になってくるので無理なくほどよく気合い入れねば…!!
遊んでだらけた身体を引き締めます!!

ではではまだ続くよ、8月お出かけ編!
軽井沢行きましたー(・∀・)v
今回も日帰りで行ってきました!

目当ては美味しいランチとアウトレット♪

ランチはお席を事前予約させていただき!
カスターニエさんという、ローストチキンのお店へヽ(*´∀`*)ノ

何度か軽井沢来た時に、並んでいるのを見かけて気になっていたお店です♪
どーん!!!

前菜やドリンク付きのランチセット、メイン料理はローストチキンLとピザとソーセージをチョイスして、3人でシェアして食べました( ´∀`)

店員さんもきさくな感じでいて、とても丁寧でした。
食事はどれもこれも本当美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ
チキンは外はカリカリ、中はしっとり柔らかくて美味しかったです!
ピザは手作り感ある美味しさ(*^-^)
ソーセージは肉厚凄い!
がっつり食べられてかなり体力つくお食事です★お腹いっぱいになりました!

また機会あったら立ち寄りたいお店です(○´∀`○)

そしてアウトレットへ行きお店をぶらぶら散歩してきました。
時間なくて、やっと3分の1位お店見れたくらいです!!やはり広い!何度か行ってるけど多分未だに全部見れていません。

後半電車の時間もあり、かなりダッシュで買い物すませました。

買い物途中で休憩したカフェ。
この間、都内で購入したキッシュのお店のカフェver.にて~。
こちらでは食べ放題もやっているようで驚きました( ゚ェ゚)

そして地元の方へ戻ってきて、夕飯食べてから帰宅しました!
夕飯はさっぱりとお蕎麦と天婦羅♪
がっつりランチの後にはお蕎麦がさっぱりと胃に入りやすかったです∩(´∀`)∩

今回の購入品(*^-^)

ローラ・アシュレイさんのランチセット(*´ω`*)

父が生前誕生日プレゼントにやはりローラ・アシュレイさんのランチセット購入してくれて長らく仕事の際、ランチで毎日使用しておりましたが、随分年期が入ってきてついに購入しました。
また大事に使用します(o´ェ`o)ゞ

それと安定にお洋服。

普段用とお仕事用。可愛くて安くて嬉しいです( ゚∀゚)
ただ、購入したのは夏用なのでもう少ししたら秋用も欲しくなるんだろうなと(笑)

現在、とあるお出かけ用に着たくて、黄色で秋用の好みなお洋服を探し中!好み見つかると良いな!!

その他食べ物をちょこちょこ購入(笑)

今回も楽しくお出かけしてきました♪
楽しくお出かけできる、当たり前に過ごせる日に感謝です。
また遊びに行く機会あれば良いな~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

最後になりますが、訪問、いいね、そして最後までお読みいただきいつもありがとうございます(´▽`*)