たろさんと伊藤さんといういつものメンバーで、忘年会を開こうぜ~☆★ということで予定をたてるため連絡していたはずが、色々あって私の買い物に付き合ってもらう話になって、ちょっと早いけど忘年会も兼ねて池袋へ出掛けてきた日(笑)♪
一番最初にお目当ての買い物に付き合っていただきましたが。
なんと、・・・・売り切れてたぁぁ(;´Д`)ガーン
お店のコーナーにいったら、店員さんが売り切れシール目の前で貼ってました(:_;)
前日までは確実にあったということですね。発売当初から主に仕事予定ばかりだったからこれでも一番早い時期を選択してお店行ったのに…もうショックで凹みましたわ( ´△`)
言葉がでなかったですわ。
なんとか気を取り直してランチ!忘年会はカニ食べたいーと話していたので、ちょうど12月オープンしたばかりというカニ料理専門店へ(*^-^*)
カニチャーハンのセット★
サラダやカニのお味噌汁がついてきましたよ!
そして3人で1皿ゆでられたカニ注文!
こちらもおいしかったです~♪ヽ(´▽`)/!!!今度はぜひカニ鍋とかカニしゃぶを食べるのも良いなと!!!!思っています!!!
そしてだらだら、他にもたくさんお店を見て回り。私も他にも見つけたいものがあったのでほんと色々とうろうろお店見て回りましたー(*`▽´*)あとゲーセンにもがっつりいたきがします(苦笑)伊藤さんが凄くクレーンゲーム頑張っていたのを隣で応援しながら眺めていました!!!
良いお時間にもなっていたので、夕飯も軽くですが一緒に食べてきました( ´∀`)グラタン。
メニューにグラタンってあったのですが思っていた味と違っていてですね、最後の方、食べるのがちょっとつらかったです(笑)マヨネーズっぽい味がメインでした。嫌いな味ではないのですが、いっぱい食べるには苦手かなぁ。胃をやられる(笑)元々が私、調味料とかあまり使用せず、薄味で食べたりするので。しかもチーズとかクリームを想像してただけに、違ったしちょっとガッカリ・・・(笑)
そういえば、忘年会だったけど私ら一年振り返った話をまったくしていなかったかもしれません(笑)まぁ、いいや。もう一回伊藤さんたろさんズの友人達をまじえた忘年会にも誘っていただいてるのでそこが本番ってことで☆★
ちなみに買いたいものがほとんど買えずで色々消化不良だったから、今はまっている作品の某舞台ライブの映像、購入悩んだけど手を出してみたりしました(*´з`)テヘ
家に帰宅して、映像の種類確認したらブルーレイだったことに気づき頭パニックになって超ネガティブ思考に陥りかけましたが(自分のお部屋にBlu-ray見れるものがない)なんとか色々頭めぐらせ考えたら、父が生前使用していたブルーレイレコーダーあったことを思い出し、ほこりかぶってる中なんとか自分の部屋のテレビに接続して再生させたら見れました!!!見ることできてよかった~(*゚∀゚*)!!!!レコーダーを買うとなったら出費が更にひどいことになりますからっ!!!!もうこれ以上でかい出費無理ですから(ヾノ・∀・`)
舞台ライブ映像面白かったから、次回の舞台見に行ってみたいなぁとか考えているこの頃です(*/∀\*)
さてさて今月はうっかり忘れそうになるけど、実は通院月ですね( ゚∀゚)!
今回は検査だっけ?結果だったっけ?記憶がないな・・・。とりあえず病院行くのを忘れないようにします!
最後になりますが、訪問、いいね、ありがとうございます(*^-^*)