気づいたら、そろそろ年賀状購入を考える季節でしょうか…。
毎年頑張って80枚位数出してますが、庶民にしては頑張って出してる方ですかね?!
就職してから出す量増えました…主に職場関係なんですけど!皆マメすぎて(;´∀`)

早めに考えよう~といつも考えるのは早目なんですが、動くのは年末になるマジック。
昨年プリンタ壊れて宛名手書きになった恐怖忘れない★妹が使わなくなったプリンタをくれたので今年はそれでなんとか印刷頑張るぞ~( ̄0 ̄)/

さてさて、母を引き連れ都内ショッピングした日です!

11月は、忙しい月なので貴重なお休み少な目ですが、時間見つけて出掛けてきました(○´∀`人´∀`○)

好きな作品の限定ショップが出てるらしいから渋谷行こうと思うけど一人だから一緒にきますか?ランチ美味しいの食べてきますか?

という、私の後半のランチという言葉に反応して、母とお出かけです(笑)★★

期間限定ショップのため、もうこの日以外仕事で買いに行けないとさとり行ってきました(笑)

そんなわけでまずはランチ。一度は足を運びたかったお寿司屋さん( ≧∀≦)ノ
どーん!!!

何度かチャレンジしたことありますが、いつ行っても1時間以上待ちで毎回挫折(笑)!
今回、お店の場所違うからなんとかいけるのでは…と期待を込めて行ったら!なんと!先頭が見えるレベル!並んだけど、30分程度だったので入ってきました!やったね!!!

いただきまーす!

まずは、炙りシリーズから(*´▽`*)ア,ウマイ★
住んでいる場所ではなかなかない食材もあってどれも美味しそうで目移りしながら、お腹いっぱい食べました♪

蟹汁も!!

出汁が蟹の味!!!身体が温まったし、美味しいし(^q^)母とずっと美味しいね~と話ながら食べてました(笑)満足~!!!

そして、私の大本命だった買い物先まで母を引き連れて行き、私はるんるんで済ませて。

休憩するためカフェ~(○´∀`人´∀`○)
朝めちゃんこ寒かったからポンチョ着たのに、昼頃になったら暑くなって身体の水分汗でとられたので、ランチしてそんな時間たってませんでしたが休憩!

こちらも行ってみたかったロクシタンカフェ!
軽めのおやつを食べながら水分補給!日中暑かったので炭酸入っているアイスレモンティを飲み喉を潤しました♪さっぱりしていて美味しかったです(*´・ω・`)b勿論ブリュレも美味しい♪
更にお腹はふくれました(笑)★★お店は可愛いし癒されました~(*´ω`)

戦利品、どーん!!!!!元気の源の一つ♪お店でアワアワアワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と挙動不審になりながらも感動して、買ってきました(笑)

まぁこれです(苦笑)グッズは最低限購入で!色々厳選させていただきましたが、限定品購入できましたぁ~(ノ゚∀゚)ノ
どうしてこのウサ色かはわかる人しかわからない私のこだわり(笑)!!!
むしろ、わかりやすいわーって周りから冷静なツッコミきそう┌(`Д´)ノ)゚∀゚)バーン

最後は本店でも限定ショップ出すらしいのですが、行けるかわからないので行ける時に…!!!
基本的に欲しかったものを手に入れたので満足です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

最後になりますが、訪問、いいね、ありがとうございますm(。_。)m