そろそろいつもの申請に必要な書類が出揃ってきました。あとは確認して、忘れずにポストインせねば!!!

まだ先月のアップです。多分これで先月の分はラストです!!

6月ちょこちょこ用事で出掛けてカフェランチしてきたときのまとめです。

病院終わって。
星野珈琲さんの夏のフルーツティ♪
さっぱりしていて美味しかったです!すっごくお洒落です。
一緒にランチも。
久々なカルボナーラヽ( ̄▽ ̄)ノ
10代の時は結構好きで食べていたけど、20代入ったら食べきれなくなって食べることが減りましたので本当久々でした(; ̄ー ̄A

こちらは倉式珈琲さんにてランチ♪
スープと。
トースト♪
チーズと鳥の具材で美味しかったです~。
こういう味大好き!!

いつか、トーストグラタンを押しているカフェにも行きたいものです!場所はわかってるけど寄る機会なくて( >Д<;)

カフェではないけど、ランチに中華そば♪
とんこつ!もちろんがっつりチャーシューいりです★餃子も半分もらったから結構お腹ふくれました(笑)

最近はお洒落なカフェが行動範囲内にいっぱいできてきたのでお店に行くと自分もお洒落になったような錯覚になります(笑)

錯覚だろうとなんだろうと楽しいから良いのですが!

7月もちょこちょこと出かける予定ですのでまったりアップしていきます!!
出かけるのが楽しみです!!楽しいことが待ってるってやはり良いですね!

ご訪問、いいねボタンありがとうございますm(__)m