さて、なんとか年賀状づくりも終わりました!!
プリンタが壊れたときは愕然としましたけど!

なんとか終わらせましたわ!!宛先全部手書きです‼

仕事ももうお休みに入りました(*≧ω≦)

1週間ほどの休みですがのんびり過ごそうと思います★

そして、今年は久々に正月用品を飾れます。ここ何年か喪に服してばかりでした( ´△`)

さて、今回はお出かけブログです(*´・ω・`)b
こちらは通院後に伊藤さんと待ち合わせしてランチした日です♪

テレビでからあげ特集を見たから食べたくなったと言われて探し歩いてきました。
結果、無難に定食屋さんに入りました♪

そしておやつ。

駅ビル内にあるカフェでまったり。クレープです(*´・ω・`)b
この日の本命。

声優さんのライブへ行って参りました(*≧ω≦)オレパラです!
ゲストが豊永さんの日でした。
ここ何年かこちらのライブに参戦するのが年末の恒例行事となっております(●^o^●)今回も大変楽しく過ごしてきました。

次にこちらは、とっても珍しく原宿に行って参りました♪やはり伊藤さんと(笑)


クッキー買ったわけではなく(笑)、原宿で珍しい体験ができるところがあると以前テレビで見かけて予約して行って参りました!!

ロリータ体験~★
普段着ない服に着替えて、写真撮影もしてもらい、その時に頂いたおみやげです♪
年齢制限あるわけではないけど、更にこれ以上歳を重ねたらもっと遠のくと思い行って参りました(笑)♪
普段やらないことだけど、珍しい体験だったので楽しかったです(*´・ω・`)b記念、記念(*^¬^*)結構ひっきりなしにお客様が来てました。

その後のランチはお肉です。

地元の方に戻ってこの日もおやつ。
こちらはワッフル♪


ラストは伊藤さんとたろさんとで忘年会兼女子会!
焼肉屋さんでコース!サラダや冷麺などもついてきました。

お肉は始終伊藤さんに焼いてもらってましたわ(笑)!

食べたお肉の一部の写真だけですが、どれも柔らかくて美味しかったです(*´・ω・`)b
普段聞かない名前のお肉もたくさん食べました。口の中でとろける(≧▽≦)ここの焼肉屋さんのお肉は品が良いのか結構食べても胃に優しくていつも以上の量を食べても苦にならないです。

そんなこんなでどの日も素敵な時間でした!!



残すところ今年もあとわずかですが、なんだかんだとまだまだ遊び歩いているのでまたまとめてあげたいです(笑)