初めてIKEAに行ったんだが | トンデモ旦那と育児奮闘中

トンデモ旦那と育児奮闘中

ヒゲのご主人様とグラマー娘(0歳)とポメとチワの生活





疲れた^^



母親と途中ではぐれて15分くらい探してムカついて涙出そうになった。←幼児か


早速買ってきた499円のネットカーテン(名称リル)をチョキチョキして小窓用に変身させたった。




片側のみを半分にチョキチョキしてぇ


カーテンレールついてないから、突っ張り棒あったよなぁとか思って探したけどなくて、ヒモあったからヒモをレールにすることに(゚ω゚)適当




この状態になって気づいた。元々の上の部分がある方の元の部分がめっちゃ白くなる←語彙力




とりあえずつけてみた。


完成!




わかります?





右側が明らかに白い^^

いやぁ…まいった





いやぁ。めんどいでなおさん。^^




てことで、10分くらいで終わったけど作業終了!


このカーテンふわふわしてて可愛いし
なんせ499円やから、躊躇なくハサミ入れれるw



久々のインテリア記事でった。




さよ