目の保養、イケメンってすごい | トンデモ旦那と育児奮闘中

トンデモ旦那と育児奮闘中

ヒゲのご主人様とグラマー娘(0歳)とポメとチワの生活



おはようございます。
大寒波でございますね。
普段雪の降らない地方に住んでいますが
土曜の昼以降からずっと雪が降っています。

{655D148F-0B59-41F1-ACA6-C59F6961F499}

ノーマルタイヤなので家から出れず(o_o)
家が会社から近い人は徒歩で出社している模様。
さすがにお腹にベビを抱えながら雪道を徒歩出勤する勇気はなく会社お休みしましたてへぺろうさぎ

残り有給1.5日しかなかったのにこんな理由で消化してしまった…。悲

家から出れないお休みなんていらないよ大泣きうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



昨日は三代目のライブいってきました!
アリーナでトロッコ道から5列目くらいの席だったのですごく近くを通っていきました。


もうね。人間ってイケメンを見たときに、
自然と



やばい。イケメン。


と、口から出てしまうのですね。真顔で。
イケメン、かっこよすぎる、の連発でした。
隣に旦那氏いましたが。笑
旦那氏も三代目大好きなので共感しました。笑

当たり前ですが歌も最高によかったし
本当に夢のような時間でした。


ありがとう。イケメン。
ありがとう。三代目。
ありがとう。HIROさん。←


目を閉じてイケメンを思い出す日々。←

でも本人を直接みても、画面とイケメン度が同じすぎて幻のような感覚。
やっぱり人間って触れてこそ、その【人】を感じれるんだなぁと思う。













触れたい。
頼む触れさせてくれ。笑





しかし私が触れられる男性は隣にいる、
フジモン似の旦那氏のみ。
帰り道は旦那氏の手を握って我慢しました。←現実




とにかく当分幸せ気分でいられます。うちこ。
生まれ来る娘の彼氏はイケメンでありますように流れ星