高温期15日目 食べ物 | トンデモ旦那と育児奮闘中

トンデモ旦那と育児奮闘中

ヒゲのご主人様とグラマー娘(0歳)とポメとチワの生活



妊活記事です。
※陽性反応後の記事になります



超フライングの陽性がでてから6日目です。
本日は生理予定日!
今日の朝、5時半にまたまた強下腹部痛で目が覚めました。
10分くらい痛みが続いて寝ぼけながらベッドをのたうち周り収まるのを待ちましたショボーン
痛すぎて冷や汗まで滝汗

普段も生理痛はすごくひどくて
会社でしゃがみこむこともありました。
ひどい時の生理痛にそっくりの痛みです。
ちょっと強いくらい。

こんなに痛くていいのかな…。
不安になって昼に検査薬買いに行っちゃいました。

今までで1番、確認線よりもずっと濃く
終了線と同じ速さででました。
ホッとしました。

痛みはその地獄のような10分が過ぎれば
なにもなかったかのようになくなります。
ベッドが大きくなってる証拠だと思って信じます。

陽性反応でたら妊娠検査薬は
もうしないものと思っていましたが
陽性反応でてからのほうがよっぽど使ってしまうアセアセ



他にも困ることが…


「妊娠初期 食べ物」で検索すると食べたらダメなものがいっぱいポーンしかも大好きな物ばかり。


昨日、義両親と海鮮屋さんにご飯にいきました。
義両親には心拍確認できたら報告しようと思っていてまだゆってないのです。

で、私お魚大好き!なのですが
刺身、大型魚、貝類はよくないって見たので
それらをなんとなく避ける。

案の定、食べない事を突っ込まれる。笑

てか、私だって食べたーい!!さしみー!!
ってなりながら適当に言い訳して我慢しました。笑


食後のコーヒーもやめて、
がぶ飲みしまくってた緑茶もやめて、
外食の時は必ずコーラだったのもやめて、



好きなものに全部カフェイン入ってるやんけチーンチーンチーンチーンチーン



困っちゃうな。



ノンカフェインだと思って買ってきた特茶に
カフェイン入ってたし。笑



不安なことって次から次へとくるんですね。
世の中のお母さん、おばあちゃん、すごすぎ。


{3B5DBA87-7EF5-4685-924B-9A1F67AB5755}


柴犬カット、やっと少し伸びてきたウインク