3年ぶりにメンバーが集合!音楽性の違い、時間の都合、人生の岐路…etc
様々な理由が重なり、一時期は本人達も解散だと思ってた。

だが……こうして3人は導かれて、再びこの地に集まった!
無駄に時間を過ごしてきたわけではない。
それぞれのスキルは3年前より上達している。
進化した俺タチ3人が奏でるメロディーは無限大!!

勢いにのった俺たちは、今新曲を製作中だ!!
初ライブの日程は今調整中だが、
恐らく『年越しライブ』となるだろう。
場所はドームか…?!

まぁ、楽しみにしていてくれドクロ
ついに、ついに、HIGEDOGが戻ってきたぜ!!皆さんお待たせしました!これからどんどんいくぜ!腕がなまっちまってるから練習だ!!爆弾
まだ活動してねーのに、、、まだ1曲も完成してねーのに、、、、何で俺以外のメンバーが全員引き抜かれんだよー!!!ちっ、、、、ついてねー!!一から出直しだ!!俺は許してやるから俺のもとに戻ってこい!そしてまたあの日を取り戻そうぜ!くそ!ばいお!