3年ぶりにメンバーが集合!音楽性の違い、時間の都合、人生の岐路…etc
様々な理由が重なり、一時期は本人達も解散だと思ってた。
だが……こう して3人は導かれて、再びこの地に集まった!
無駄に時間を過ごしてきたわけではない。
それぞれのスキルは3年前より上達している。
進化した俺タチ3人が奏でるメロディーは無限大!!
勢いにのった俺たちは、今新曲を製作中だ!!
初ライブの日程は今調整中だが、
恐らく『年越しライブ』となるだろう。
場所はドームか…?!
まぁ、楽しみにしていてくれ
様々な理由が重なり、一時期は本人達も解散だと思ってた。
だが……こう して3人は導かれて、再びこの地に集まった!
無駄に時間を過ごしてきたわけではない。
それぞれのスキルは3年前より上達している。
進化した俺タチ3人が奏でるメロディーは無限大!!
勢いにのった俺たちは、今新曲を製作中だ!!
初ライブの日程は今調整中だが、
恐らく『年越しライブ』となるだろう。
場所はドームか…?!
まぁ、楽しみにしていてくれ

