初投稿&グッドデザイン賞! | ダンロップホームプロダクツで働いています。

初投稿&グッドデザイン賞!

はじめまして~Wです。(・ω・)
ダンロップホームプロダクツに三ヶ月間研修でお邪魔しています。
この度、なんとプリティーネがグッドデザイン賞に選ばれました!!パチパチ



その展示会のための、展示品を準備中・・・
ということで・・・
仕事中なのに、写真撮られた///w

(左:僕、右:上司)
展示品の準備・・・

そして・・・
今週の金曜日に研修最後になります!!(’・ω・)



3連休明けからは、金沢に研修しにいきます!
12月24日にかえってくるぞー!(クリスマスイブ)(特に予定はないけどw
帰ってきたときには、本配属がきまってる!(はずw




そいうこともあって、投稿することにしたんです!w




3ヶ月間でしたが、すごい良い経験と勉強させていただきました!
この経験は宝になる!
最初で最後の投稿になるのかな・・・(´・ω・`)


ではでは(・ω・)ノ~