安眠・快眠グッズ! せやねん! 雪枕☆★ | ダンロップホームプロダクツで働いています。

安眠・快眠グッズ! せやねん! 雪枕☆★

題名   まんまですけど、


やっぱテンションあがりますね

自社商品が、取り上げられると


関西のローカル、

せやねん!

で、弊社の


爽快やわらか雪枕首元用
syymbk







爽快やわらか雪枕おでこ用

syymbo








紹介されましたーーーーーーーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




まさにね、私の最近の記事そんな感じでしたよね?

雪枕使ってますよ、

わたし、寝るとき、おでこ用

ベルトタイプでね。

なんてったって
硬くならない


これからも、まだまだ暑い日が続きますのでね、

節約&エコ
両方できる

雪枕で、快眠してください



大きいタイプも有りますよー

これ、もう枕にしてください(*゚∀゚)っ


爽快やわらか雪枕
syym








雪枕
ym









こんなに、特集されたってゆうのに、
私、昨日・・・・・・・・・・・・・


雪枕冷やし忘れて、かったーい保冷剤で夜しのぎました。

冷やし忘れのために、
複数必要ですね(・∀・)つ




おなかへったーーーー

昼ごはん食べて遊びにいこーーー