出張いってきまーす! | ダンロップホームプロダクツで働いています。

出張いってきまーす!

こんにちは!


今、昼休みが終わりました。


またまた、うどんを食べました。

食べ終わってから、胡麻入れるのわすれたことに気づきました。


デザートに、杏仁豆腐かいましたが、
まぁまぁ量多かったです。

最近さっぱりしたものしかたべられません。

 

夏バテですかね?

加齢による、胃粘液の低下ですかね?

、、、、、

 

前者のことにしときましょう!

さあ、
なんで、TOKYOいくのかってゆったらですね、

TOKYOで展示会のため、いくんですよ。
わが社の製品を見てもらう!

興味をもってもらう、
ということですね。
良さを理解してもらう,新商品をお披露目する。
という意味もありますね。


と、いいつつも、私、実はしっかりと体験したことがないので、勉強してきます。


ということで、今日は自宅で寝れないので、
愛用の雪枕をつかえません、、、。

あ、ホテルはクーラーかかってるから涼しいか!


しかし、クーラー苦手なんですよね。
体痛くなりません?

だから、雪枕くらいがちょうどいいんですが!

オススメの保冷剤は、雪枕おでこ用です!!!
(ただ単に、私がそれしか持ってないだけですが笑)

やわらか雪枕は、硬くならないので、冷凍庫に縦に置いても大丈夫ですよ★☆


それでは、皆さんも雪枕でエコで健康な夏の睡眠をためしてみてください。

もっと強者はやっぱり水枕使いだと思います!!

私も8月からまた水枕にシフトしようかな?!