シルシルミシルで取り上げられました! | ダンロップホームプロダクツで働いています。

シルシルミシルで取り上げられました!

ご無沙汰してます。

さびしかったですか?
え?どうでもいい?


まあそう言わず今回はビッグな話題ですよ!(*゚∀゚)っ


7月14日
なんとなんと!!

テレビ朝日系列の超人気番組

「シルシルミシル」

にてダンロップ特集ということで、


ダンロップホームプロダクツの商品たちが紹介されました!!





100年の歴史をもつ水枕から
メインのゴム手袋ちゃんたち、
そして期待の新製品パワーウォッシュまで
しっかり、ちゃっかりTVに映ってましたよ。



自分の会社の商品が
テレビで放送されるって
テンションあがりますね!


これを機会に
タイヤとゴルフだけじゃなく、
ダンロップの日用品も
多くの皆さんに知ってもらいたいなーーと思います。

すごい商品を開発したり、
いろんな話題を作って、(願望)
これからも広報活動がんばります



P.S.
番組のプレゼントで
ダンロップホームプロダクツからも
家庭用品セットも協賛させて頂きました。
そろそろ届く頃だと思うんですが、
当たった方、このブログ見て
くれないかなあ