やってる事はイランが正しい | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

米中央軍、イラン施設空爆 ホルムズ海峡での貨物船攻撃への報復(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

イランが正しい

 

 

 

 

 

アメリカは

 

 

 

人をなめすぎてる。

 

 

 

 

 

 

トランプは本当に

 

取り返しがつかない

 

 

余計な事をしてくれたね。

 

 

 

イランはもう

 

 

ホルムズ海峡

 

 

ずっと封鎖するよ。

 

 

 

 

 

 

とんでもないところに

 

ちょっかい出したね。

 

 

 

 

 

すぐ攻撃ちらつかせたら

 

 

引くと思ったんだろうな。

 

 

 

 

イランが。

 

 

 

 

 

 

 

ホルムズ海峡の事なんか

 

考えもしなかった。

 

 

 

 

人をなめると

 

 

人はやられまいと

 

必死に対策を練る

 

 

 

 

 

 

イランの勝ちだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカは

 

核兵器でも撃たれて

 

 

猿の惑星の

 

最後のシーンみたいになればいいんだよ。

 

 

 

アメリカは世界の迷惑な国。