米中央軍、イラン施設空爆 ホルムズ海峡での貨物船攻撃への報復(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
イランが正しい
アメリカは
人をなめすぎてる。
トランプは本当に
取り返しがつかない
余計な事をしてくれたね。
イランはもう
ホルムズ海峡
ずっと封鎖するよ。
とんでもないところに
ちょっかい出したね。
すぐ攻撃ちらつかせたら
引くと思ったんだろうな。
イランが。
ホルムズ海峡の事なんか
考えもしなかった。
人をなめると
人はやられまいと
必死に対策を練る
イランの勝ちだね。
アメリカは
核兵器でも撃たれて
猿の惑星の
最後のシーンみたいになればいいんだよ。
アメリカは世界の迷惑な国。

