ハゲというもの喧嘩になったら なんやこのこのくされハゲ ハゲの分際で一人前の口ききやがって このくされハゲが と言うだろ。 俺は言う。 相手がハゲならば。 だからハゲてる時点で 終わりだろうな。 何しても欠点として それが喧嘩で指摘されるから。