ハゲというもの | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

喧嘩になったら

 

 

なんやこのこのくされハゲ

 

ハゲの分際で一人前の口ききやがって

 

 

このくされハゲが

 

 

 

と言うだろ。

 

 

 

俺は言う。 相手がハゲならば。

 

 

だからハゲてる時点で

 

 

終わりだろうな。

 

何しても欠点として

 

それが喧嘩で指摘されるから。