札幌ラーメンが好き | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

ラーメンが食べたいね。

 

 

俺はラーメンは

 

 

札幌ラーメンが一番好きだね。

 

 

札幌には行った事ないけど

 

 

 

 

味噌ラーメンなのかな。

 

 

 

美味しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはソーメン。

 

 

 

 

ソーメンもうまいよね。

 

 

 

別に書きたい話でもないんだけど

 

 

 

ブログの以前アップロードした

 

描いた絵を今見てたら

 

 

このラーメンと

 

ソーメンがあったので

 

 

 

 

 

こういうブログでも

 

たまたま見た人が

 

 

あーーそういえば

 

 

ラーメン食べたいよね。

 

 

 

 

あー食べたい

 

 

どうしても食べたい

 

 

よし買いに行こうと

 

 

 

コンビニに出かけた時に

 

 

 

将来 結婚する人と出会ったりするかも

 

わからないだろ。

 

 

 

 

 

全ては運命。

 

 

 

 

 

繋がってるって事よ

 

些細な事までが全て

 

 

運命的に