先日俺に | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

先日俺に

 

 

 

金借りに来た男が

 

2千万~3千万

 

その女に遣ったという。

 

そして

 

その女に

 

捨てられそうだと。

 

 

 

俺は人に金貸さないから。

 

知るかそんなもん、

 

俺はシビアで

 

 

女に金遣って

 

女のご機嫌取る奴は

 

馬鹿だと思ってるから。

 

 

 

モテる男が

 

女に金遣うか?

 

 

お前が

何処からか

金稼いでも俺のところに

金もって来い

 

と言うだろ。

 

 

そして金をつぎ込む男の

 

ところに女は

行って

 

そいつから金貰って

 

好きな自分を翻弄する男のところに

 

金持っていくんだよ。

 

だから金くれ

 

出さないといけない関係性が

 

女との中であるなら

 

お前は

 

その女のカモにされてるだけで

 

目を覚ませと。

 

 

 

女にお前が持ってこい

 

金をアホンダラが

 

誰に向かって

 

金くれだの

 

ぬかしとんなら

 

俺見て金下さいみたいな

 

顔しやがったらおのれは。

 

ぐらいの事でいいいんだよ、

 

 

 

金は自分で稼げ

 

 

自分で金も稼げない

 

ノータリンの女と

 

100年いたっていい事にはならない。

 

 

 

女に金 もっていって

 

ご機嫌取ってる奴は

 

もてない証で

 

間抜けな馬鹿。

自分が甲斐性ある男だと

 

思ったら大間違いで

ただの間抜け。

 

 

好きな男の為なら

 

女は

 

体売ってでも

いて欲しくて

 

金用意するから。

 

 

 

それをされず

 

自分が

とっとことっとこ

 

つぎ込んでる奴は

 

それは甲斐性があるんじゃなくて

 

馬鹿

 

 

カモにされてる馬鹿

 

 

 

 

ホステス相手に

モテてる気になって

 

遊んでる男の気になって

 

店通ってる馬鹿と同じ。