才色兼備 | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

 

 

 

今日

 

 

東京大学出身の

 

女性に

 

 

結婚してもらえませんか。

 

と話をした。

 

 

 

 

ははははは

 

と笑ってたけど

 

 

 

外見も大人の女性という感じで

 

綺麗だし

 

その東大がどうしたとか

 

自分で全く意識してない感じが

 

またかっこいいのよ。

 

 

 

 

奥さんが東大出身て

 

かっこよくないか。

 

 

 

その人は東大出身が

 

かすむぐらいの

 

他の部分も凄い

 

経歴の持ち主でもあって

 

東大はほんの一部というか。

 

 

まあ元々が

 

 

生まれつき足が速い

 

とか

 

運動神経がいい。というのと同じで

 

学力神経とか

 

脳細胞が凄いんだろうね。

 

 

 

 

結婚して

 

 

東大の事も沢山教えてもらって

 

自分の母校のように

 

 

その教えてもらった事を

 

 

さも自分が東大出身のように

 

語りたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、前に

 

東大の赤門の前で

 

 

ひとりで

 

 

懐かしいな~

 

 

 

いや~ 懐かしいな~

 

 

と人が通るたびに

 

わざとらしく

 

 

卒業生に思われようと思って

 

 

2009年だったかな

 

いや、2004年だったかも。

 

 

 

 

やった事ある。