#頼りになる先輩 | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

頼りになる先輩

 

15か16歳の時に

友達の所に遊びに行くと、

21歳ぐらいかな。

もっと若いかも

それぐらいの先輩が

その俺の友達に

学生服を

返しにきてたんだよ。

たまたまその場面を見て

どうしたんや

なんで制服を?

と聞いたら、

女子高生を

ナンパするのに

学生を装って

わざわざ学生服を着て

同世代を装ってナンパして。

それがしたい為に

制服を借りに来ていたんだと。

そいつら高校行ってないから。

借りないとないわけよ。

ほんま高校も行ってない

ガキのくせして

思慮深いよな。

でも

男はこういうもんなんだよな。

俺も昔

女に声かけて

21歳ぐらいかなーと思ったら

その女が若すぎて

15歳です。と言われて

そうなんですかー

僕もね。

と言いながら

その女に限りなく近い年齢を

言った事がある。

女の年齢がよくわからなくて

41歳の女を

24歳ぐらいですか。と言ったり

46歳の女を

28歳ぐらいですかね。

と言ったりするからね。

80歳のおばあさんに

恋して

抱こうとしてみたり

俺も支離滅裂だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する