クマに襲われた夢々   | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

 

 

 

クマが扉をぶち破って

 

手が俺の首に。

 

爪で首が覆われて

 

 

お前らはよここ来て閉めや

 

このボケが

 

 

もたもたもして他人事のように

 

そこに熊が入ってきたら

 

 

みんなやられるのに

 

 

ぽかーーんとしたようなどんくさい

 

男達連中に怒鳴り散らしながら

 

 

俺の首に食い込んだ爪を

 

そうじゃないんですよ。

 

御願いですから

 

爪は立てないで下さいね。

 

と 熊に言いながら

 

ゆっくり片手で爪をはがし

 

片手で扉を抑えている夢で。

 

 

みんなが扉押さえている間に

 

 

俺だけ別の窓から

 

 

逃げようとしている夢を見た。

 

 

 

 

 

あと、ロープウェーの

 

 

上のロープが外れて

 

 

空に向かって

 

ロープウェーが

 

飛んでいく夢も同時に見た。

 

 

 

それは俺が乗ってないから

 

 

ロープウェーから落ちた人に対して

 

 

大丈夫ですか?

 

 

と近くに寄って

 

声かけるぐらいの

 

他人事みたいな事を

 

俺はしていた。