古畑任三郎を久しぶりに観て | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

 

古畑任三郎

 

久しぶりに見てて

 

 

 西園寺と花田っていう役の

 

二人いらないよね。

 

 

なんか舞台の芝居チックになって

 

なんかつまらんというか

 

ドタバタした感じが

 

 

見る気をなくすというか。

 

 

 

 

あの二役が出る事で

 

全体が舞台調の

 

芝居チックに

 

作られたという

 

感じがして

 

 

舞台とか好きな人は

 

面白いんだろうけど

 

 

俺は演劇の舞台は

 

吉本新喜劇以外

 

つまらないと思っているから。

 

 

 

見て5分で

 

 

画面切った。

 

 

疲れるから。

 

 

 

 

 

まあどうでもいい話なんだけど

 

 

古畑任三郎は

 

 

鹿賀丈史さんの回が

 

 

一番好きで

 

 

 

もうひとつ同じように好きなのは

 

草刈正雄さんの回。

 

 

 

ほんとかっこいいのよ。

 

 

 

両方とも。

 

 

 

 

そして田村正和さんが

 

 

ほんとかっこいいよね。

 

 

あんなに美しくかっこよくて

 

全てがサマになる人は

 

 

見た事ないよね。

 

 

 

 

 

 

今泉役の

 

 

西村雅彦さんを

 

大阪のホテルで見た事ある。

 

 

すらーっとされてて背が高くて

 

かっこよかったよ。

 

 

 

あっ ! !

 

と言ったら

 

 

 

その声に反応してこっち見てくれた。

 

 

いちいちミーハーだから

 

すぐ芸能人がいると

 

 

何か声かけてみよう。みたいな

 

ところがあるんだよね俺は。

 

 

 

もの凄いミーハーだから。

 

 

 

でも家にテレビ置いてない。

 

テレビ嫌いだから。

 

 

 

全く見ない。

 

 

 

 

 

もう20年ぐらいテレビ

 

 

家に置いてないよ。俺。