AIによって | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

しかし今日の

写真からAIに変換

したグレードの高さというか

凄いと思ったよ。

絵描きも美大も

必要ないと思ったこの世に。

 

そしてファッションモデルとかも

今はAIモデルが

ほんと凄いよ。

実際のモデルみたいで。

通常のモデル以上というか。

 

今後、奥さんとかも

AIになるかもわからないね。

グチグチ言う

めんどくさい女房より

AIで。そして飽きたらまた

別のAIにプログラミングチェンジして

 

そして格闘技とかも

AIで

かなり精度が高くなって

人間の戦いが

ミスと粗だらけの

チンケなものに見えるほど

 

そのAIの戦い方を見て

そこから格闘技のすごみを学ぶというか

技術の進化というか。

 

だって将棋とかでも

AIでめちゃくちゃ強いんでしょ。

 

 

AIがいいよAIが。

ぐちぐち言わないし

唾飛ばさなくて気持ち悪くないし。

口くさも体臭もない。

 

 

食費もかからないし

ペットもいらない。

話相手も友達も

召し使いも

代わりに働いてくれる奴も

何から何まで全部

AIが代行して

 

 

 

ほんと素晴らしいね。

 

危険なところにでも

ちょっと見てきて

やってきて

 

あいつ殺してきて

 

なんていう事も出来たりしてね。

 

 

何でも出来るよAIは。

 

凄い時代来たね。