#会ったことのある芸能人 | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

会ったことのある芸能人

 

 

 

 

 

 

会ったというか見たんだけど。

 

 

この方。

 

 

野口英世。

 

 

 

 

ちがうよ。

 

 

 

 

 

似てるかな。

 

 

 

 

 

12年ぐらい前に

 

東京の有名なレストランで

 

俺はそこでひとりで食べてたんだけど

 

食事して

 

店をぱっと出たら

 

丁度同時に

 

お店を出られたみたいで

 

 

 

 

目の前に。

 

びっくりしたよ。

 

まさか

 

いらっしゃるとは。

 

 

 

 

凄いかっこよかったよ。

 

都会的で似合っていて

 

クールでダンディで

 

背も高いし

 

 

素敵だなーという感じで

 

帰っていかれる後姿を

 

眺めた。

 

 

 

 

俺大好きなんでこの人が。

 

 

 

 

 

 

芸能人でセンスのいい人だなー

 

と思う人は

 

 

この人と

 

萩原健一さん

 

田代まさしさん

 

 

 

だと思うんだよ。

 

シンプルで

 

深くて

 

 


お洒落だよね。

 

 

 

何十年前の

 

映像とか見ても古くないよね。

 

 

この3人の方は。

 

 

 

 

お洒落な人ってそうでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する