どんどん調査した方がいい | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

救急隊員に「邪魔なので帰って」…県立病院救命救急センター医師パワハラ、県消防局が主張(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

この県立病院の

 

 

この医師はどんどん調査した方がいい

 

 

 

県立病院は

 

100%の

 

税金病院なんだから

 

 

民間病院じゃないんだから。

 

対応がきちっとしていないものに

 

関しては

 

どんどん追求厳しい目を

 

世間も

 

患者も

 

関わる人間は全て持たないといけない

 

 

 

それに対応出来るという前提で

 

皆さんの税金で

 

感じよく適切に

 

ご対応させて頂きます

 

というのが税金病院だから。

 

 

それが県立病院。

 

 

 

 

民間病院じゃないんだから。

 

気分で仕事するなんてありえないんだから

 

遠慮なく 容赦なく。

 

 

どうしてこういう事になってるわけ

 

と徹底的に調べた方がいい。

 

 

 

そもそも先にそういう対応をしたのは

 

県立病院の方なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

調べられて追求されて至極当然

 

 

 

悪い奴は

 

適切じゃない奴は

 

とにかく

 

どんどん処罰

 

税金なんだから税金

 

税金でそんな適さない者を

 

いさせる必要ないんだから。

 

今後も全国的に

 

県立病院は

 

最近よく問題起こるのを

 

ニュースで見るけど

 

不祥事も含めて。

 

 

不正があったり

 

おかしいと感じたらどんどん

 

通報も調査も

 

何もかも

 

まわりが厳しい目で

 

 

きちっとしないと

 

きちっと

 

そして調べの中で悪い奴は

 

どんどん

 

 

 

 

 

 

それが県民の為

 

安全の為

 

正しい税金の使い方。

 

 

 

それが県立病院の役目。