お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。

フォロー申請ありがとうございます。
勝手ではありますが、アメブロでご自身のブログの投稿をされていない方はご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。


急に気温が下がりました。

さすがに暑がりの私も今日は長袖を着ました。

といっても外でだけ。

まだ家の中では半袖で十分なアラフィフのホットフラッシャーです泣き笑い


私は、とある試験が終わり、無事に合格しました。

上級試験も数ヶ月以内には受けなければならないようですが、一山超えました。



次女は通信制高校の入学願書を出してきました。

適室の相談員さんから、参考にと、去年受験した適室利用生が残してくれた面接での質問事項を教えてもらったらしいです。(たまたま同じ高校の受験生がいたそうです。)


私たち夫婦がライヴに行った日、長女は1人で映画を観に行ってきたのですが、その映画に感化されて、ギターを始めました。

ギターは昨年次女の誕生日プレゼントだったのですが、飽き性の次女はギターを買って2.3ヶ月で見向きもしなくなりまして…爆笑

長女が使ってくれるなら良かった!


去年のギターを手に入れたときの記事下矢印



お買い物マラソン、いつのまにか終わってた!

今月はなんと3回もあるんですね。

全部完走する方もいるのかしら?


私は1回目は4店舗でした。

2回目に私にしたら少し大物?を買おうかな、と思っています。


ちなみにトップ画像は父の誕生日に食べたケーキです。

今月は長女も誕生日です。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー



今日もお読みいただき、ありがとうございました〜ニコニコラブラブ