お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。

フォロー申請ありがとうございます。
勝手ではありますが、アメブロでご自身のブログの投稿をされていない方や営業目的とされている方はご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。


朝はお天気だったのに雨が降り出し、慌てて洗濯物を取り込みました。


今日は長女のメンタルクリニックの受診があり行ってきました。

珍しく家を出る5分前になっても起きてこず。

なんとか行けましたが。

最近16時間ダイエットをやっているといい、朝食を摂りません。

どうなんだろう?と思いますが。

ここ2日ぐらい友達と夜に長電話していて夜更かし気味です。

友達はみんな大学生なので、次の日の授業とか支障が出ないといいのですが。


受診で、興味がある漫画や映画には行動的で良いのだけれど倦怠感も強いので、薬を変えた方がいいと言われ、今服用中のものを減薬し、新しい薬を追加することになりました。


前日の科目試験は行きたくないよーを連発しながらも受験でき、合格点は余裕だったみたいです。

帰りに中古ショップでBL漫画を買いました。

店に入ったときには小躍りしてました笑い泣き


次女は一応受験に向けて、英語の勉強は少しやっているみたいです。

数学と理科は全くわからないえーんと言って、数学の参考書みたいなのがほしいと書店で買ってました。




受診の後に長女と2人でサイゼリヤへ。

今回は次女は行きませんでした。



4日(金)20:00からお買い物マラソン🏃が始まりますね。

イベントバナー

 エントリーが始まってますねラブラブ



買ってよかったものたちスマホ

寒天ゼリーなのが罪悪感ゼロにてへぺろ


おいしかったので、今度はワッフルを頼んでみたい。



次女の御用達。



イベントバナー

 


イベントバナー


イベントバナー

 



今日もお読みいただき、
ありがとうございました〜ニコニコ

ラブラブ