お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。

フォロー申請ありがとうございます。
勝手ではありますが、アメブロでご自身のブログの投稿をされていない方はご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

約2週間ぶりの更新です。


夫がお盆休みで1日出勤があったものの8日間お休みでした。


特に遠出はしませんでしたが、かき氷食べに行ったり、映画『インサイドヘッド2』を観に行ったり、友人とBBQに行ったりしました。






『インサイドヘッド2』は私もすごく良くて泣いたけど、娘たちが感動してました。

隣で夫の寝息が聞こえたけどねー泣き笑い


美容院に行ったときに駐車場で転んでしまって、両手の手のひらに擦過傷作ったりもしました。

NIKEのKOKOを履いてたのですが、厚底サンダルは要注意ですね。

砂利道で小石の上に乗って、バランス崩してよろけました爆笑


長女は親友と遊びに出かけることが何度かありました。

朝は7〜8時ぐらいに起きてくることも増え、リビングにいる時間もありましたが、夕方になると調子が悪くなり「もうだめだ、おしまいだ。」と言い始めたりしています。

今薬を夕食後に服用しているのですが、薬が切れる時間帯だからかな?今週診察があるので、医師に相談してみます。


今週末に県内ですが、一泊旅行に出かける予定です。

それで夏休みは終わり、かな?

とにかく今年は暑さが尋常ではないですし、地震も各地で起きていますし、台風の影響もあったり、出かける予定がほんと立てにくいというか予定通りに行かなかったり…ですね。

今週末も天気は良くないようなので、心配だなぁ。





乙女のトキメキ最近買ったものぽってり苺


 

冷蔵庫もようやく新しいのが届いたので、アイスの福袋頼みました。






この間デパ地下で買って、BBQ行った友人に配って好評だったしそジュース。

楽天でも購入しました。



Amazonの方が安かったか…煽り




希釈タイプもありますね。

イベントバナー

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ