お越しいただきありがとうございますラブラブ


お越しいただきありがとうございますおねがい

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新は不定期できまぐれです。

フォロー申請ありがとうございます。
勝手ではありますが、アメブロでご自身のブログの投稿をされていない方はご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

先日、朝早く日帰りバス旅行に出かける両親を駅まで送り届けた帰りに、ガストに寄りモーニング食べてきました。

朝早い人もまばらなカフェとかファミレスとか好きですねー。

短い時間だけどお一人時間を満喫しました照れ


今朝はバタバタガーン

適応指導教室で手鏡が必要ということで前日までに用意してない次女。

出発5分前に「ない、ない、ない!」が始まった。

私も恥ずかしながら手鏡って持ってなくて。

化粧品のコンパクトとかで済ませちゃう人なので。


今度は長女が生理になっちゃった、ナプキンがない!とトイレ内で大声出してる!(トイレの隣の収納に入っているはずなのに、ちゃんと探してくれ。)

こっちはそれどころじゃないよ、と。


結局、手鏡は祖母があるよーと貸してくれて間に合いました。

教室には始業2分前に滑り込みセーフ💦


朝からドタバタ騒ぎ!

私も準備とか夏休みの宿題とかギリギリにやるタイプなので、やっぱり似ちゃったかぁ笑い泣きという感じ。




楽天お買い物マラソン始まってましたねー走る人

イベントバナー



YOLUのシリーズは友人から勧められて使っていますが、

イベントバナー

 


 今、限定のチュベローズの香りのが発売中でそちらを愛用してます。


画像はシャンプーのみですが、トリートメントも使ってます。いい香りです。

チュべローズのシリーズはもう1種類あります。








今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ