お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。


このごろ、私の住む地域では、お天気が良くても急に雷が鳴り出し、雨が降り出すことも多くて、洗濯物を外干しして出かけることができませんねえーん




最近のことを書いてみます。


キッチンの蛇口が水漏れするようになり、メーカーさんに連絡し、新しいものに取り替えました。

約10万円かかりました。


長女は薬がなかなか合わず、また変更に。

抗うつ剤が増量になりました。

スクーリングはだいたい予定通り行けていますが、行く前は不安を訴えます。

今の学校で初めてスクールカウンセラーさんとのカウンセリングがありました。

最初の30分は本人希望で私も同席しました。

終わって、かなり疲れたと言ってましたが、次回も予約入れてました。


次女は通信制高校、サポート校の合同相談会に行きました。

最初は「ママだけ行ってきて」と言っていたけど、やっぱり行くと。

今回は夫も行きました。

相談会の前の私の用事が長引き、会場に行くのが遅くなり、1時間半ぐらいしかいられなかったので、3校のブースにしか行けなかったのですが、丁寧に説明してくれて、次女も熱心に聞き入っていました。

次の日にパンフレットを自室に持っていき、何やらタブレットで調べてました。


20年ぶりに会った友達とご飯食べに行ってきました。

珍しく夜に出かけました。

ある理由で長年疎遠になっていたのですが、それもあって、誘われたとき正直私は今回会うのを躊躇したし、数ヶ月理由をつけて先延ばしにしていました。

でも、会って話せてスッキリしました。

今後、また会うかどうかはわからないけど、結果的には会ってよかったと思いました。







楽天スーパーSALE始まりましたねびっくりマーク

イベントバナー

 


楽天購入品ですメガネ

リピート買い。

毛穴が目立たなくなりました。

meriさんは素敵な服が多くて悩みますね!


好きなブロガーさんがおすすめのマスク。

買ってみました。

ルベルのシャンプー愛用してます。


最近、パンプスやバレエシューズの出番が多いので。

こちらもトップブロガーさん買いです。



レスブリスさんも楽天オープンしましたね!


マグネットタイプでつけ外しが楽チンそう。

(まだ届いていません。)




夏に向けてラフィアのバッグが欲しいなぁラブラブ






イベントバナー

 


今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ